VOLVO 240GL ワゴン 軽レストア完了車

売約御礼

車両詳細情報

車台番号末尾:203
年式1990(平成2)年式 排気量2300cc
走行距離172000km ミッションオートマチック
車検2年付き ハンドル右ハンドル
車輛ディーラー車 駆動2WD
車体色ネイビー 燃料ガソリン
リサイクル区分済別 修復歴なし

オプション装備等

主要装備

パワステ

エアコン

パワーウィンドウ

アルミホイール

快適/便利

ETC

CDプレイヤー

安全/安心
その他

記録簿付き

禁煙車

当店からのメッセージ

かなり仕上がった240ワゴンをお買い得な価格でご提供できる240です^^すでに多くの部分を部品交換されていて、とても信頼できる車に仕上がっています。レストアの詳細については、お問い合わせください。まずは一度実際の240をご覧いただいたほうが良いと思います。遠方の方には掲載以外の詳細な写真をお送りいたしますので、お問い合わせください。
 
☆*。☆゜*♪ヾお店からのオススメPOINT☆*。☆゜*♪ヾ
とにかく外装の修繕費がかからない美車 !
その他の機関やアクセサリーに予算を回せます。
是非一度店頭でご覧下さい!!!
 
・さらにプチレストアをしてハイポテンシャルな240ワゴンを作ってみませんか?
(レストア内容は「きぬのみち」を参照下さい)
kinunomichi.churaumi.me/v24000.htm
・とにかく高速での安定性、また山道などのワインディングの安定性を重視してのレストア済み
(ゴム・ブッシュ系はかなり時間がたっているので再度交換したほうが良いと思います。)
・匂いの気にならないクリーニングセットを追加してみませんか?
・事故、修復歴なし
 
; :*:・。,☆゜’・:*:・。,装備; :*:・。,☆゜’・:*:・。,
・オートマ
・エアコン
・パワステ
・パワーウィンドウ
・ETC
・ キーレスエントリーは社外品などを持ち込んでも取り付けいたします。
・アルミホイールは15incの純正をすでに装着しているので社外の不釣り合い感はありません。
・マフラー等もステンレス製などに変更できますのでご相談ください。
・ハンドルもちょっと太めの純正コンペハンドル(純正中古)などに変更できます。
・アーシング等もご相談ください。
・エアコンのコンプレッサーは交換済み、納車時には再度
真空引きをしガス補充を行います。また、別途134a (新型フロン)が使えるバルブを装着できます。
☆*。☆゜*♪ヾエクステリア☆*。☆゜*♪ヾ
引き締まって見える『ミッドナイトブルー』のボルボ !
修復暦はない為、大きな傷はありません!
※通常使用に伴う「小さな傷」等はご容赦ください。
 
☆*。☆゜*♪ヾインテリア☆*。☆゜*♪ヾ
後部座席や、荷台に至るまでピカピカの状態で納車できます!!!
皮シートではないので、ヘタリ、破れはありませんよ!(・∀・)人(・∀・)
★シートクッション/スプリング/ワイヤーはオーバーホールを
ご注文頂くと新車の時のようなすわり心地に戻ります!
フロアーマットは当社オリジナルで作成したものです!
 
☆*。☆゜*♪ヾ機関☆*。☆゜*♪ヾ
すでに以前交換されているところですが、すこし時間が経過しているので
ブッシュ・ゴム関係をきっちり交換すれば、まだまだ元気に走ります。
現状渡しもOK! (当社での交換ももちろんお受けしております!)
参考で別の240ですが詳細なチューニングの様子はこちらから
kinunomichi.churaumi.me/v24000.htm
 
★ナビなども240用のアタッチメントを取り付けて(前方視界に邪魔にならない)
追加でご注文承っております。ボルボの配線をよく知っている業者さんで取り付け
するので安心です。